3つのサイトのビンゴゲームでビンゴ成立

先週、モッピー、フルーツメール、げん玉のビンゴゲームでビンゴ成立しました。


モッピー


3265874884.jpg



モッピービンゴでは12ライン成立のフルコンプリート達成


使用したアイテム

トリプル(3つの番号を引ける)・・・・・・・・・・5個

レッドチップ(ランダムに2マス開ける)・・・・2個

ブルーチップ(ランダムに1マス開ける)・・・1個

ダイヤ(ランダムに3マス開ける)・・・・・・・・1個


使用したアイテムはゲーム内で入手したものだけで案件利用はしていません。

週の前半は連続トリプルで抽選番号を増やし、後半は確実にマスを開けられるアイテムを使いました。

モッピーのビンゴはアイテムを使用すれば意図的にマスを開けられるので、攻略法があるのが魅力的

おかげで今月は2回目フルコンプリート達成です。



フルーツメール


フルーツメールは1ラインビンゴ成立


フルーツメール リニューアルビンゴで4回目成立


フルーツメールのビンゴはライン成立の数に応じて100万ポイントの山分けに参加できます。

山分けの配当は、1ライン成立で約40円くらいなので、今回も同じくらいでしょうか?



げん玉


げん玉 ビンゴ6日目


げん玉は6日目にビンゴ成立

1日目にビンゴすれば1,000円もらえますが、今回は6日目だったので20ポイント(2円)

げん玉のビンゴは完全に運任せなので、難易度が高いですね

いつか1日目にビンゴ成立してみたいもんです。



上記で紹介したビンゴゲームは各サイトに登録すれば誰でも無料で参加できます。

当たったポイントは現金に換金できるので、あなたも参加してみてください
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック