ハピタスの誠意ある対応 お詫びで1万円分のポイントが付いてた!

今日、久しぶりにハピタスにログインしたところ、保有ポイントが1万円を超えていました。

ハピタスには半年近くログインしてなかったので、「一体何のポイントだろう?」と思い調べてみたところ、システム障害のお詫びとして1万円分のポイントが付与されていました。


ハピタスで10,000ポイントが付いていた


ポイントサイトでのシステム障害なんてよくあること

そんな事で1万円のお詫びポイントなんてデカ過ぎます!!

ちょっと気になったので、どんな障害なのか調べたところ、過去のお知らせに詳細がありました。



2017年12月26日~2017年12月27日の間、ハピタスの紹介制度において、ご登録いただいたお客様の紹介者様ID、登録経由元の関連付けが正しく行われていない状態になっていたことが判明しました。

現在はすでに原因が判明し、修正も完了しております。
該当するお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


■システム障害の補填について

期間中の各種施策およびイベントにつきましては、お詫びといたしまして以下の内容で補填対応を行わせていただきます。

※対象のお客様には該当する内容に対し、12月29日中に「システム障害に関するお詫び」の名称で通帳に反映させていただきますので、ご確認ください。


【友達紹介ランキングイベント】

①12月27日23:59までにエントリーされたお客様に対し、それぞれ10,000ptを付与させていただきます。 

②12月25日12時時点での総合、ライト、ミドル、ヘビー各ランキング入賞者(50位まで)の方それぞれに、10,000ptを付与させていただきます。



なるほど、どうやら僕のIDが友達紹介としての関連付けが正しく行われていなかったみたいですね。

でも、たったの2日間だけですよ!

正直、黙っていれば分からないことだし、それをきちんとお知らせまでしてくれたうえ、お詫びポイントまで付与されるなんて、ハピタスに誠意を感じました。

なかなかここまでしてくれるサイトなんてないですよね~

もしかすると、僕と同じようなお詫びポイントがもらえている人がいるかもしれないので、最近ハピタスにログインしてない人はチェックした方がいいですよ!



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


こちらからハピタスに登録すると30ポイントもらえます(登録は無料で貯めたポイントは現金に換金できます)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック