コンビニのスイーツが半額 ゲットマネーのリアルモニター

ゲットマネーのリアルモニターにコンビニのスイーツが半額になる案件が登場しています。

場所はゲットマネーTOPページ「モニター」からキーワード検索で「たらみ」と入力すれば見つかります。


杏仁豆腐が半額


この案件を利用すれば、たらみのマンゴージュレ&ふんわり杏仁とピンクネーブルジュレ&ふんわり杏仁が実質半額になります。

利用方法

ゲットマネーモニターからキーワード検索で「たらみ」と入力

応募ページに飛んだら、商品を選んで年齢や都道府県などの簡単な情報を入力(住所や名前、電話番号は必要ありません)

「応募」をクリックして抽選に当たる

あとはセブンイレブンで商品を3個購入して、レシートの画像と簡単なアンケートを送信すれば、後日購入価格の半額分のポイントが付与されます。

※セブンイレブンは東京都の西エリア(練馬区・世田谷区・杉並区から西のエリア)で販売されている店舗なら何処でもOK




ということで、実際に応募してみました。


まず商品を選んで、10問程度の簡単に質問に答えて、「応募」をクリック

クリックするとすぐに「当選おめでとうございます」の画面になり、応募できることになりました

多分この抽選、ほとんど「当たり」だと思います。

実際にモニターのマイページを確認すると、応募した案件が記載されてます。


リアルモニター


その後、自宅近くのセブンイレブンで応募した商品を3個購入


3月28日 002


1個149円(税込み)で3個で447円


試しに1個食べてみましたが、上層に乗っているフルーツゼリーがとてもみずみずしくて甘さもちょうどいい感じ

普段食べて慣れている杏仁豆腐とはちょっと違った食感で美味しかったですよ


そして、食べ終えたらアンケートに回答してレシート画像を送信します。

アンケートのほとんどはクリック選択で答える質問が多かったですが、少し文章で答える質問もありました。

かかった時間は5分くらいかな

ただ、レシートの画像はレシートの四隅がはっきり写っているもの、店名などがはっきり分かるように、など細かい注文が多いので注意が必要でした。

これが終われば、あとは今回購入した商品の半額分のポイントが2週間後に付与されるのを待つだけです。

実際やってみて気を付けることはレシートの画像くらいで、その他はとっても簡単でした。


この案件は現在も応募可能なので、興味のある人は挑戦してみてくださいね。



~追記~

ポイントが付与されるのは2週間後となっていましたが、翌日には付与されてました。


たらみ 2230ポイント付与


これでモニター案件は無事終了です




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーはこちらから無料で登録できます(貯めたポイントは現金に換金できます)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック