男性必見! 相席屋をタダで利用できる裏技

男女が楽しく飲みながら出会いを提供する相席屋

相席屋は女性は無料で入れますが、男性は時間ごとに料金が加算されるので、長居すると結構な出費になります。

そんな相席屋を無料で利用できる裏技を紹介します。


まずポイントサイトの「ゲットマネー」に登録

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


登録は無料で細かい住所や電話番号の入力はありません。(↑のバナーから登録できます)

ポイントサイトという存在を初めて知る人も多いかと思いますが、ポイントサイトについての説明は、このブログの左サイドバーのカテゴリーに「ポイントサイトって何?」という項目があるので参考にしてみてください。



ゲットマネーに登録したら、TOPページ上部にあるメニューからモニターをクリック

ゲットマネー メニュー


モニターページでは、指定された商品やお店などを利用するとポイントがもらえます。


モニターページ ゲットマネー


ポイントは現金に換金することができるので、実質商品が半額や無料になるんです。


そこで画面左側にあるモニター検索のキーワードで「相席屋」と入力します。


相席屋と入力して検索をクリック



すると、モニターとして参加できる相席屋の一覧が出てくるので、行きたいお店を選んでクリック


相席屋 各店


店舗によってもらえるポイントの上限が違うので、よく確認した方がいいと思います。

あと、ゲットマネーでは10ポイント⇒1円です。

50,000ポイントと表示されていても、実際現金に換金するときは5,000円になるので間違わないように


そして、行きたい店舗が決まったら応募ページへをクリック


応募ページへをクリック


すると、モニターに参加するにあたっての注意事項や簡単なアンケートが出てくるので回答します。


ポイントをきちんと獲得するために注意事項は必ずよく読んでください


よく確認したら応募するをクリック

応募して抽選に当たればモニターとして参加できるようになります。(抽選は外れることもありますが、24時間後にまた応募できます)


あとは実際にお店に行って、証拠用のレシートを添付してアンケートに答えるだけ

ポイントの上限を超えないように店を出れば、タダで利用できることになりますし、上限を超えたとしても差額分が自腹になるので安く済みます。

お会計は店舗では自腹ですが、後日ポイントとして戻ってくるので、ポイントが付与されたら現金に換金することができます。

サイトの説明をよく読めば特に難しいことは書いてないので、相席屋に興味のある人は挑戦してみてくださいね~



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーはこちらから無料で登録できます(貯めたポイントは現金に換金できます)


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック