マクロミル 自分だけ?アンケートが少なすぎる

4月8日からマクロミルのMyページがリニューアルされました。

アンケート画面も「事前アンケート」、「本アンケート」、「パートナーアンケート」の3つに分けられ、スッキリした印象


新しくなったアンケート画面


パートナーアンケートって何だろう?と思いましたが、これは他社経由のアンケートみたいですね。

新しい表示にまだ慣れてないせいか、以前の方が分かりやすかったと思うのは僕だけでしょうか?



4月はアンケートが激減


先月は恐ろしいくらいの大量アンケートが届き、2,500円換金することが出来ましたが、今月は拍子抜けするほどアンケートの数が激減しました。

先月は1日平均10~15通届いたていたアンケートが、今月は1日平均3~4通程度

これって僕だけなのかな?


おかげでポイントも全然貯まらず現在146ポイント(円)

マクロミル 146ポイント

ここまでポイントの貯まりが遅いことも珍しいです。

このペースだと、4月は500円換金できるかも微妙な感じ


まぁマクロミルだけでなく、infoQやNTTコムリサーチでも同じような状態なので、今月はアンケートサイト全般で配信数が少ない月なのかもしれません。

4月はアンケートサイトでの換金は期待できなそうですね




アンケートモニター登録


こちらからマクロミルに登録して届いたアンケートに回答すると30ポイントもらえます(登録は無料で貯めたポイントは現金に換金できます)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック